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指定障害福祉サービス等事業者の指定・届出

更新日:2021年2月19日更新 印刷ページ表示

事業所の所在地が奈良市の事業者について、障害者の日常生活及び社会生活を総合的に支援するための法律に基づく指定障害福祉サービス事業者、指定障害者支援施設、指定一般相談支援事業者及び指定特定相談支援事業者、児童福祉法に基づく指定障害児相談支援事業者の指定・届出を受け付けます。


様式等は下記よりダウンロードして頂けます。(ファイル名が同一の場合は、「Word又はExcel」と「PDF」は同一内容になります。)

なお、指定に関する必要な基準等については、「障害福祉サービス事業等に関する基準等」をご覧ください。

※平成30年度障害福祉サービス等報酬改定に関する告示等については、「平成30年度障害福祉サービス等報酬改定に関する告示等」をご覧ください。

※指定障害福祉サービス事業等 指定申請のてびき[PDFファイル/937KB]※(令和元年10月28日更新)

指定関係

新規指定、変更、指定更新について

指定申請等の留意事項

新規申請等に必要な書類一覧

変更届出に必要な書類一覧

申請書・届出書

サービス種類ごとの付表

勤務形態一覧表等の参考様式等

※建築物関連法令確認記録報告書(参考様式14)はこちらからダウンロードしてください。

運営規程の記載例

指定更新時に必要な書類

 指定障害福祉サービス等事業者の指定は、6年ごとに更新を受けなければ指定の効力を失うこととなります。指定の更新が必要な場合は下記ホームページをご確認いただき、必要な手続きをお願いします。

業務管理体制の整備について

 業務管理体制の整備については、「指定障害福祉サービス事業者等に係る業務管理体制の整備について」をご覧ください。

基本報酬・加算について

 基本報酬・加算の届出については、「指定障害福祉サービス等の報酬算定に係る届出」をご確認ください。

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