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指定障害児通所支援事業者の指定・届出

更新日:2020年3月1日更新 印刷ページ表示

事業所の所在地が奈良市の事業者について、児童福祉法に基づく指定障害児通所支援事業者の指定・届出を受け付けます。


様式等は下記よりダウンロードして頂けます。(ファイル名が同一の場合は、「Word又はExcel」と「PDF」は同一内容になります。
なお、指定に関する必要な基準等については、現時点では、「奈良県指定通所支援の事業等の人員、設備及び運営の基準等に関する条例」に基づいています。
※指定障害児通所支援事業等 指定申請のてびき[Wordファイル/491KB] 指定申請のてびき[PDFファイル/1.1MB]

加算関係等

障害児通所支援給付費の算定にあたり、加算項目等について届出が必要です。

各月15日までの届出は翌月1日からの適用になります。

なお、福祉・介護職員処遇改善(特別)加算及び福祉・介護職員等特定処遇改善加算については、適用月の前々月末日までに届出が必要です。(例:適用日が4月1日の場合、2月末日が締切日になります。)

加算届出関連(処遇改善加算以外)

福祉・介護職員処遇改善(特別)加算及び福祉・介護職員等特定処遇改善加算

業務管理体制の整備について

業務管理体制の整備については、「指定障害福祉サービス事業者等及び指定障害児通所支援事業者に係る業務管理体制の整備について」をご覧ください。

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