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モニタリング記録票における提出方法の変更について

更新日:2024年8月15日更新 印刷ページ表示

 

【お知らせ】モニタリング記録票の電子データによる提出(令和6年9月以前モニタリング実施・ 令和6年10月10日提出締切分) より試行運用開始

平素は奈良市の福祉行政にご協力いただき、厚く御礼申し上げます。

さて、モニタリング記録票の提出方法につきまして、これまで提出関係書類を紙媒体で提出

いただいておりましたが、令和6年9月以前モニタリング実施・ 令和6年10月10日提出締切分より試行運用的に電子

データで提出いただくことといたします。

試行運用中は、従来どおりの提出方法も受け付けますが、完全実施までの間に電子データ

提出に向けた準備を進めていただきますようお願いいたします。

完全実施の開始は令和7年3月以前モニタリング実施・ 令和7年4月10日提出締切分からを予定しています。

また、提出方法の変更に伴い、モニタリング記録票の様式についても一部変更を行います。

新様式を奈良市地域自立支援協議会のホームページ<外部リンク>に掲載していますので、ご活用ください。

詳細および操作方法については以下通知文及び奈良市モニタリング記録票提出手続きマニュアルの通りです。

 

提出様式

こちらの様式をご利用いただければ幸いですが、各事業所様で従来よりご利用されている様式での提出でも問題ありません。(※Excelに限ります。やむを得ない場合はPDFでも可)

提出フォーム

モニタリングのご提出は以下のリンクまたはQRコードからアクセスしてください。

モニタリング提出フォーム

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