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平素は奈良市の福祉行政にご協力いただき、厚く御礼申し上げます。
さて、モニタリング記録票の提出方法につきまして、これまで提出関係書類を紙媒体で提出
いただいておりましたが、令和6年9月以前モニタリング実施・ 令和6年10月10日提出締切分より試行
運用的に電子データで提出いただくことといたします。
試行運用中は、従来どおりの提出方法も受け付けますが、完全実施までの間に電子データ
提出に向けた準備を進めていただきますようお願いいたします。
完全実施の開始は令和7年3月以前モニタリング実施・ 令和7年4月10日提出締切分からを予定しています。
また、提出方法の変更に伴い、モニタリング記録票の様式についても一部変更を行います。
新様式を奈良市地域自立支援協議会のホームページ<外部リンク>に掲載していますので、ご活用ください。
詳細および操作方法については以下通知文及び奈良市モニタリング記録票提出手続きマニュアルの通りです。
先般、令和6年8月9日付で、事業者の皆様に対し、モニタリング記録票を電子データでご提出いただくように試行的に運用を開始して以降、改善すべき点や留意していただく事項が明らかになりましたので、以下の通り通知します。
令和6年11月27日より様式に一部修正を加えています。古い様式をお使いの場合はこちらの様式をご利用ください。
こちらの様式をご利用いただければ幸いですが、各事業所様で従来よりご利用されている様式での提出でも問題ありません。(※Excelに限ります。)
モニタリングのご提出は以下のリンクまたはQRコードからアクセスしてください。