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障がい福祉課事務スペースの移転に伴う留意事項について

更新日:2020年8月11日更新 印刷ページ表示

 庁舎耐震工事に伴う事務室配置の見直しにより、令和2年8月11日(火曜日)より事務スペースの位置が変更されました。
 つきましては、来課される際はお間違えのないようご注意いただくとともに、移転に伴い事業者の来課につきましては、窓口対応を完全予約制といたしますので、下記留意事項を徹底くださいますよう、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

1.事務スペースの移転について

 令和2年8月11日(火曜日)より、以下のとおり移転しました。

  • (移転前)奈良市役所 中央棟1階
  • (移転後)奈良市役所 北棟1階 東側
    ※市役所北出入口から入って左側。障がい福祉課の向かいは介護福祉課です。

 

2.事業者による来課予約の徹底について

  • 移転後は、事業者用窓口の位置が住民等の各種手続窓口とは別の場所になります。
  • 事業者用の待合スペースはございませので、完全予約制といたします。予約無しで来課されますと、予約された事業者と重なる、あるいは担当者不在等により対応が不可となりますので、予約を徹底くださいますようお願いいたします。
  • また、各種質問について電話による問合せが集中し、他の業務に支障をきたしておりますので、質問用メールアドレス「jigyouqa●city.nara.lg.jp」(●を@に変えてください)によりご質問くださいますよう、再度徹底をお願いいたします。
  • 各種書類の提出のみで窓口対応が不要の場合は、ご予約は不要です。事業者用の提出ポストをご利用ください。
  • なお、サービス利用者の各種手続の代行や同行につきましては、従来どおり予約は不要ですので、番号札を取っていただいた上で手続窓口にてお待ちください。

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