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指定障害児通所支援の報酬算定に係る届出

更新日:2021年4月9日更新 印刷ページ表示

指定障害児通所支援(児童福祉法関係)の報酬算定に係る届出

届出期限について

  • 加算等の報酬を算定する場合は、算定開始(予定)月の前月の15日までに各種書類の提出をする必要があります。

 (例)令和3年10月より加算を算定予定→令和3年9月15日(水曜日)までに書類一式を提出

  • 上記に関わらず、福祉・介護職員処遇改善加算及び福祉・介護職員等特定処遇改善加算については、算定開始(予定)月の前々月の末日までに各種書類の提出をする必要があります。

 (例)令和3年10月より処遇改善加算を算定予定→令和3年8月31日(火曜日)までに書類一式を提出

  • 期日(毎月15日もしくは末日)が土曜日または日曜日、祝日の場合は、直近前の平日が提出期限となりますので、ご注意ください。

 (例)令和3年6月より加算を算定予定→令和3年5月14日(金曜日)までに書類一式を提出

 

報酬算定に係る様式

【児童福祉法関係報酬算定必須書類】

【各種加算に関する届出書】

 

福祉・介護職員処遇改善加算等について

令和3年度福祉・介護職員処遇改善加算について>をご覧ください。