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移動支援及び日中一時支援事業の請求について

更新日:2024年9月24日更新 印刷ページ表示

【お知らせ】請求方法の変更について(令和6年5月請求分~)

 奈良市地域生活支援事業(移動支援・日中一時支援)に要する費用の請求方法について、これまで請求関係書類を紙媒体で提出いただいておりましたが、令和6年度(令和6年5月請求分)より、このうち実績記録表を電子データで提出いただくことといたします。
 また、請求方法の変更に伴い、実績記録表及び明細書の様式についても変更を行います。

 詳細については、以下通知文のとおりです。
 請求に必要な書類データは、下記の「請求について」の項目に掲載しております。
 
【令和6年3月 通知】

請求について

 それぞれの事業の請求について必要書類は以下のとおりです。

移動支援事業

マニュアル

電子申請システム提出用ファイル

  ※移動支援事業の「奈良市請求関係ファイル」については、10名分、30名分、60名分の3パターン
   ありますので、事業所における移動支援事業の利用者数に合わせていずれかをご使用ください。
   利用者数が61名を超える事業所におかれましては、奈良市障がい福祉課までお問い合わせください。

様式ファイル

日中一時支援事業

マニュアル

電子申請システム提出用ファイル

様式ファイル

 

関連情報

 

問い合わせ先

 奈良市役所 障がい福祉課 療育係
 ※原則メールでのお問い合わせにご協力をお願いいたします。

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