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※提出期限は、加算を取得しようとする月の前々月の末日です。
令和2年度中に、処遇改善加算等(※)を取得しようとする事業者は、令和2年度の障害福祉サービス等処遇改善計画書の届出が必要です。今後の手続きは、下記の厚生労働省通知のとおりとしますので、当該加算を取得する事業者は下記通知をご確認の上、提出期限までに手続きを行ってください。
(※)処遇改善加算等…福祉・介護職員処遇改善加算、福祉・介護職員等特定処遇改善加算、福祉・介護職員処遇改善特別加算
※令和2年度から「福祉・介護職員処遇改善計画書」及び「福祉・介護職員等特定処遇改善計画書」の様式が統合されましたので、今後は必ずこの様式を使用してください。
原則郵送にて、下記へ送付してください。
〒630-8580
奈良市二条大路南一丁目1番1号 奈良市福祉部 障がい福祉課 指定係
封筒に、「処遇改善加算書類 在中」と記載してください。
なお、書類到着後、受付印を押印した書類等はこちらから連絡・郵送することはありませんので、希望される事業者は、返信用封筒を同封してください。