ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

事業所運営に係る書類等の取扱について

更新日:2020年3月1日更新 印刷ページ表示

事業所運営に係る書類等の取扱について、令和元年8月1日受付分より以下のとおりとします。
各事業所への情報提供を正確、確実なものとするとともに、事務の効率化を図るための取組でございますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

ご相談や問い合わせについて

窓口でのご相談

希望される場合は、これまでどおり電話(0742-34-4593)でご予約の上お越しください。
予約を頂いていない場合は、番号札を取っていただき、順番をお待ちいただくこととなります。

ご相談・お問い合わせ

正確な回答を行うため、窓口来訪をご予約いただくか、極力電子メールでお願いします。
 ※相談・質問用メールアドレスを新設しました。
 jigyouqa@city.nara.lg.jp

厚生労働省等からの周知事項について

電子メールでの周知では、他の情報と紛れやすいため、市ホームページでの周知に切り替えさせていただきますので随時ご確認ください。

 ※専用ページを開設しました。(ブックマーク推奨)
 『障害福祉サービス等及び障害児通所支援事業者の方へ』   

変更届出その他の届出についての受理FAXについて

現行、市で届出を受理した旨、FAX送信にてお伝えしていますが、これを取りやめます。
なお、受理印押印済の書類を必要とされる場合は、これまでと同様、届出と同時に(又は同封して)所要額の切手を貼付した返信用封筒をご提出ください。