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※提出期限は、令和6年7月31日(水曜日)(消印有効)です。
令和5年度中に、処遇改善加算等(※)の算定を行っている事業者は、4月から翌年3月までの各事業年度において、最終の加算の支払があった月の翌々月の末日までに、実績報告書を提出する必要があります。
(※)処遇改善加算等…福祉・介護職員処遇改善加算、福祉・介護職員等特定処遇改善加算、福祉・介護職員等ベースアップ等支援加算
令和5年度の実績報告は、「令和5年度様式での受付」とさせていただきます。つきましては、実績報告にあたりましては、必ず以下の様式を使用してください。
※様式は以下のエクセルファイルを使用してください。必要に応じて、参考記入例もご参照ください。
・障害福祉サービス等処遇改善実績報告書 [Excelファイル/188KB]
原則郵送にて、下記へ送付してください。
〒630-8580
奈良市二条大路南一丁目1番1号 奈良市福祉部 障がい福祉課 指定係
封筒に、「令和5年度処遇改善加算実績報告書 在中」と記載してください。
なお、返信用封筒及び控え用様式が同封されていない場合は、書類到着後、受付印を押印した書類等はこちらから連絡・郵送することはありませんので、ご留意ください。