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令和5年度福祉・介護職員処遇改善加算等の実績報告書の提出について

更新日:2024年7月9日更新 印刷ページ表示

※提出期限は、令和6年7月31日(水曜日)(消印有効)です。

令和5年度福祉・介護職員処遇改善等に係る実績報告書の提出について

 令和5年度中に、処遇改善加算等(※)の算定を行っている事業者は、4月から翌年3月までの各事業年度において、最終の加算の支払があった月の翌々月の末日までに、実績報告書を提出する必要があります。

(※)処遇改善加算等…福祉・介護職員処遇改善加算、福祉・介護職員等特定処遇改善加算、福祉・介護職員等ベースアップ等支援加算

対象事業者

 

提出書類

 令和5年度の実績報告は、「令和5年度様式での受付」とさせていただきます。つきましては、実績報告にあたりましては、必ず以下の様式を使用してください。

提出が必須のもの

  1. (様式3-1)障害福祉サービス等処遇改善実績報告書(令和5年度)
  2. (様式3-2)障害福祉サービス等処遇改善実績報告書(施設・事業所別個表)

 ※様式は以下のエクセルファイルを使用してください。必要に応じて、参考記入例もご参照ください。

障害福祉サービス等処遇改善実績報告書 [Excelファイル/188KB]

必要な場合にのみ提出するもの

  1. (別紙様式3-3)職員分類の変更特例に係る実績報告 [Excelファイル/21KB]
  2. 事業者の控えとして奈良市の受付印を希望される場合は、押印を希望される書類返信用封筒(切手を貼付)を同封してください。

 

提出先・提出方法

 原則郵送にて、下記へ送付してください。
 〒630-8580
 奈良市二条大路南一丁目1番1号 奈良市福祉部 障がい福祉課 指定係

 封筒に、「令和5年度処遇改善加算実績報告書 在中」と記載してください。
 なお、返信用封筒及び控え用様式が同封されていない場合は、書類到着後、受付印を押印した書類等はこちらから連絡・郵送することはありませんので、ご留意ください。

 

留意事項

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