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標記届出について、下記のとおり取り扱いますので、期日までにご提出いただきますようお願いいたします。
令和6年度報酬改定に伴い、令和6年6月から福祉・ 介護職員処遇改善加算、福祉・ 介護職員等特定処遇改善加算、福祉・ 介護職員等ベースアップ等支援加算(以下、「旧加算」といいます)が、新加算である「福祉・介護職員等処遇改善加算」(以下、「新加算」といいます)に一本化されます。
加算の算定にあたって以下の資料及び厚生労働省ホームページ(福祉・介護職員の処遇改善)<外部リンク>を必ずご確認ください。
【厚生労働省相談窓口】電話番号:050-3733-0230 受付時間:9時00分から18時00分(土日含む)
旧3加算を算定している事業所が、令和6年6月以降に算定する新加算の区分を検討するためにご活用いただける支援ツールがあります。以下のツールも参考にしていただき、6月以降の新加算への移行を適切に行っていただきますようお願いします。
障害福祉サービス 関係 |
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障害福祉サービス等処遇改善計画書(※以下の様式を使用) 【注意】
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障害児通所支援 関係 |
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【提出必須】障害児(通所・入所)給付費の算定に係る体制等状況一覧表(サービスごと) [Excelファイル/117KB] |
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障害福祉サービス等処遇改善計画書(※以下の様式を使用) |
令和6年4月15日(月曜日)必着でご提出ください。
〒630-8580 奈良市二条大路南一丁目1番1号
奈良市 福祉部 障がい福祉課 指定係
上記提出期限までに提出が無い場合は、算定開始月が1か月単位で遅れることとなります。
上記提出期限までに書類の提出があった場合においても、提出書類が不足している等の場合は受付できません。
メールやFAXでの提出は受付しておりません。また、直接来課の上でのご提出についてもできる限りお控えください。
年度末から年度当初に向けては特に電話での問合せが増加しますので、疑問点等がある場合は、【厚生労働省相談窓口】電話番号:050-3733-0230にお問合せいただくか、以下の担当係宛に質問票にてご質問いただきますようご協力をお願いいたします。