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令和3年度福祉・介護職員処遇改善加算について

更新日:2021年7月20日更新 印刷ページ表示

 標記届出について、下記のとおり取り扱いますので、期日までにご提出いただきますようお願いいたします。

 

1.厚生労働省からの通知文

 

2.提出書類

障害福祉サービス

関係

介護給付費等算定に係る体制等に関する届出書 [Excelファイル/58KB]

介護給付費等の算定に係る体制等状況一覧表 [Excelファイル/462KB]

障害福祉サービス等処遇改善計画書

障害児通所支援

関係

障害児通所給付費算定に係る体制等に関する届出書 [Excelファイル/24KB]

障害児通所給付費の算定に係る体制等状況一覧表 [Excelファイル/72KB]

障害福祉サービス等処遇改善計画書

【障害福祉サービス等処遇改善計画書関係様式】

3.提出期限及び提出方法

  • 提出期限:令和3年4月からの算定を希望される事業者は令和3年4月15日(木曜日)必着です。その他の事業者については、希望される算定月の前々月の末日までに提出してください。
  • 提出方法:郵送にて提出(※持参による提出も可能ですが、原則郵送でお願いします。)
  • 提出先:封筒に「令和3年度福祉・介護職員処遇改善加算等算定に係る届出書」と記載の上、下記の宛先にお願いします。

   〒630-8580 奈良市二条大路南一丁目1番1号
   奈良市 福祉部 障がい福祉課 指定係

 

4.留意事項

  • 令和3年4月15日までに提出された場合、令和3年4月1日から遡って適用もしくは令和3年5月1日から適用となります。
  • 上記期限を過ぎて提出された場合は、最短で令和3年6月1日からの適用となりますので、ご注意ください。
  • 「対象報酬・加算一覧表」に記載された項目以外の加算等の算定に係る届出の期限は、通常どおりの取扱となります。(算定月の前月15日までに提出。処遇改善加算は算定月の前々月末日までに提出。)

 

5.問合せ先

皆さまのご意見をお聞かせください。

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