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【募集終了】「障害福祉サービス事業所のICTを活用した業務改善ガイドライン」の配布について

更新日:2020年6月8日更新 印刷ページ表示

「障害福祉サービス事業所のICTを活用した業務改善ガイドライン」の配布について

障害福祉サービス事業所等 御中

 平素は本市障害福祉行政の推進にご理解、ご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
 厚生労働省では、障害福祉サービス事業所等における生産性向上の取組を推進するため、平成31年度障害者総合福祉推進事業の「障害福祉サービス事業所における生産性向上に関するガイドライン案作成に係る調査研究」を実施しており、今般、標記ガイドラインが実施法人である株式会社インサイトのホームページに掲載されました。

 

募集情報

 当該ガイドラインの製本版の配布を希望される事業所がございましたら、その旨を奈良市障がい福祉課へご連絡ください。募集期限は、6月5日(金曜日)までです。

(参考)株式会社インサイトのホームページ

  • https://insweb.jp/works/
  • 上記リンク先の「資料ダウンロードページはこちら」をクリック
  • 必要事項を入力の上、希望する資料の「平成31年度障害福祉サービス事業所における生産性向上に関する調査研究」をチェックし、送信
  • 「はじめに~CHAPTER2 2.記録(PDF)」及び「CHAPTER2 3.請求~おわりに(PDF)」が該当

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