ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 奈良市の魅力 > 観光情報 > 観光情報 > 観光 > バンビシャス奈良と福島ファイヤーボンズ戦で、郡山市との姉妹都市交流についてのPRを行いました。

本文

バンビシャス奈良と福島ファイヤーボンズ戦で、郡山市との姉妹都市交流についてのPRを行いました。

更新日:2023年2月21日更新 印刷ページ表示

バンビシャス奈良と福島ファイヤーボンズ戦での郡山市との姉妹都市交流PRを実施

 令和5年2月12日に、ロートアリーナ奈良(奈良市中央体育館)でバンビシャス奈良が福島ファイヤーボンズと対戦しました。福島ファイヤーボンズが拠点を置く福島県郡山市と奈良市は令和4年度に姉妹都市51周年目を迎え、その交流の歩みや郡山市の観光地や食といった魅力について、特設ブースで紹介しました。

 ハーフタイムでは、大型スクリーンに映し出された采女祭の写真などとともに両市が結ばれる由緒となった采女伝説についてアナウンスし、奈良市民を始めとする千人以上の来場者に友好の絆について知っていただきました。

      ブースPR ブースPR

            特設ブースで郡山市との姉妹都市・郡山市との交流をPRする様子         

                     大型スクリーン

                      特設ブースと大型スクリーンPR風景

皆さまのご意見をお聞かせください。

情報量は充分でしたか?
内容は分りやすかったですか?
情報をすぐに見つけられましたか?

観光スポット