ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 福祉・医療・保健・健康 > 高齢者の福祉 > 介護保険 > 介護保険 > 奈良市介護予防・日常生活圏域ニーズ調査及び奈良市在宅介護実態調査の実施について

本文

奈良市介護予防・日常生活圏域ニーズ調査及び奈良市在宅介護実態調査の実施について

更新日:2020年6月18日更新 印刷ページ表示

実態調査の実施目的

今年度に奈良市では令和3年度から令和5年度までの3年間を計画期間とする「奈良市老人福祉計画及び第8期介護保険事業計画」を策定いたします。

その基礎資料とするため、下記のとおり2種類のアンケート調査を実施させていただくことになりましたのでお知らせいたします。

アンケートは下記の条件の対象者から無作為に抽出し、送付させていただいております。

この調査で、「日常生活の様子」「健康状態」「介護の状況」などをお伺いし、これからの高齢者福祉及び介護保険に関する施策の充実に役立てていきたいと考えております。

 

アンケート名及び抽出条件 

(市内にお住いの65歳以上の一般高齢者及び要支援1、要支援2の方(約6,500人))

(在宅で生活をしている要支援・要介護認定を受けている方(新規認定者除く)(約800人))

 

発送日 

令和2年6月18日 木曜日

 

提出期限

令和2年7月3日 金曜日

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)