ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 保険・年金 > 介護保険 > 介護保険 > 奈良市老人福祉計画及び第8期介護保険事業計画策定のための高齢者日常生活圏域ニーズ調査及び高齢者在宅介護実態調査の結果について

本文

奈良市老人福祉計画及び第8期介護保険事業計画策定のための高齢者日常生活圏域ニーズ調査及び高齢者在宅介護実態調査の結果について

更新日:2021年4月23日更新 印刷ページ表示

 奈良市では、「奈良市老人福祉計画及び第8期介護保険事業計画」策定のための基礎資料として利用することを目的とした「高齢者日常生活圏域ニーズ調査」及び「高齢者在宅介護実態調査」を令和2年6月から7月にかけて実施しました。
 このたび報告書としてまとまりましたので公開いたします。(下のリンクからダウンロードできます。)

 回答にご協力いただきました市民の皆様にはこの場をお借りしましてお礼申し上げます。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


新型コロナウィルス
介護人材確保・介護の魅力発信