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介護予防・日常生活支援総合事業における介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算の届出について

更新日:2019年11月7日更新 印刷ページ表示

 

1.市内の事業所

以下の資料を、以下提出期限までに提出してください。

提出書類

介護福祉課に提出分と同様の書類
ご参考:介護職員処遇改善加算(介護福祉課HP)
ご参考:介護職員等特定処遇改善加算(介護福祉課HP)

その他記載内容について

介護職員処遇改善加算の場合

「介護職員処遇改善加算の計画書」において、介護予防・日常生活支援総合事業における介護職員処遇改善加算についても正しく記載してください。

介護職員等特定処遇改善加算の場合

「介護職員等特定処遇改善加算の計画書」において、介護予防・日常生活支援総合事業における介護職員等特定処遇改善加算についても正しく記載してください。

提出期限

加算の算定時期 提出期限 提出先
年度途中で加算を取得する場合

加算を取得しようとする月の前々月の末日

介護福祉課

年度当初(4月)から加算を算定する場合

加算を取得しようとする年度の前年度の2月末日

 

2.市外の事業所

以下の資料を、以下提出期限までに提出してください。

提出書類

提出期限

加算の算定時期 提出期限 提出先
年度途中で加算を取得する場合

加算を取得しようとする月の前々月の末日日

福祉政策課

年度当初(4月)から加算を算定する場合

加算を取得しようとする年度の前年度の2月末日

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