ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 福祉・医療・保健・健康 > 高齢者の福祉 > 高齢者関連施設 > 介護保険 > 高齢者施設における新型コロナワクチンの4回目接種の促進について(その2)

本文

高齢者施設における新型コロナワクチンの4回目接種の促進について(その2)

更新日:2022年6月30日更新 印刷ページ表示

 新型コロナウイルス感染症については、高齢者施設等においても陽性者の発生が続いており、依然として予断を許さない状況が続いております。大部分の施設においては、新型コロナワクチンの3回目接種を行われていると思われますが、今般、厚生労働省より新型コロナワクチン4回目接種の有効性や安全性等について、別添のとおり通知がございました。各高齢者施設におかれましては、別添の通知をご確認いただき、新型コロナワクチンの4回目接種についてご配慮いただきますようお願いいたします。詳細については下記の添付ファイルをご確認ください。

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


新型コロナウィルス