ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 大人の健康づくり > 令和4年度20日ならウォーク

本文

令和4年度20日ならウォーク

更新日:2022年4月13日更新 印刷ページ表示

 

  令和4年度20日ならウォークロゴ                                                                   

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、

令和4年度の「20日ならウォーク」は当面の間、開催を見合わせることとなり、

4月と5月は中止とさせていただきます。

楽しみにしてくださっていた皆様におかれましては、誠に申し訳ございませんが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

6月以降の実施の有無については、奈良市ホームページでお知らせします。

詳しいお問合せは健康増進課までお願いします。

 

関連情報

奈良市運動習慣づくり推進員の活動はこちらからご覧いただけます。

 

毎月20日に「歩数計アプリで20日ならウォーク」を開催!

歩数計アプリで健康づくり事業(歩数計アプリ『リンククロスアルク』)に参加中の方で、毎月20日の歩数が8,000歩以上の方に奈良市ポイントをプラス5ポイントを付与いたします。

※すでに歩数計アプリで健康づくり事業に参加中の方は手続きは不要です。

※まだ歩数計アプリで健康づくり事業に参加されていない方は、スマートフォンでの登録が必要です。登録方法については、歩数計アプリで健康づくりのページをご確認ください。