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「表示マーク交付(更新)申請」及び「表示制度対象外施設申請」

更新日:2023年11月8日更新 印刷ページ表示

申請書のサイズ

A4サイズ
根拠法令 奈良市防火基準適合表示要綱
どのようなときに申請
するのですか
表示マークの交付(更新)を申請するとき、または表示制度対象外施設通知書の交付を申請するときに必要です。
提出部数 同じものを2部提出して下さい。
記載要領
  1. 法人にあっては、その名称代表者氏名、主たる事務所の所在地を記入してください。
  2. ※ 印の欄は、記入しないでください。
押印(印鑑) 要(申請者が法人の場合は、代表者印又は社印)
添付書類
  1. 防火(防災管理)対象物点検結果報告書(写)
  2. 防火(防災管理)対象物点検報告特例認定通知書(写)
  3. 消防用設備等(特殊消防用設備等)点検結果報告書(写)
  4. 建築基準法第12条に基づく定期調査報告書(写)
  5. 製造所等定期点検記録表(写)
  6. その他必要と認める書類
手数料 不要
お問い合わせ先
受付窓口
対象物を管轄する消防署
送付受付 不可
その他 届出書および記入要領は下のダウンロード欄にあります。

関連情報

ホテル・旅館等の関係者の方々へ「ホテル・旅館等に係る表示制度」が始まります!

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