ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 消防・救急 > 消防局 > 消防・救急 > 火災とまぎらわしい煙又は火炎を発するおそれのある行為の届出

本文

火災とまぎらわしい煙又は火炎を発するおそれのある行為の届出

更新日:2021年3月1日更新 印刷ページ表示
申請書のサイズ A4サイズ
どのようなときに届出するのですか 火災とまぎらわしい煙又は火炎を発するおそれのある行為を実施しようとする場合に必要です。
届出時期 当該行為を実施しようとする日の前日まで
記載要領
  1. 同じものを2部提出してください。
  2. 法人にあっては、その名称代表者氏名、主たる事務所の所在地を記入してください。
  3. その他必要な事項欄には、消火準備の概要その他参考事項を記入してください。
  4. ※ 印の欄は、記入しないでください。
押印(印鑑) 不要
手数料 不要
受付窓口 当該行為を実施しようとする場所を管轄する 消防署
郵便受付等 郵送、FAX、電話連絡も可
その他 当該届出書(下からダウンロードできます。)の提出に代えて、口頭により行うことができます。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


救急業務に関する申請・届出
119番通報に関する申請・届出
総務業務に関する申請・届出