ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 消防・救急 > 消防局 > 消防・救急 > 消防隊の通行その他消火活動に支障を及ぼすおそれのある露店の開設届出書

本文

消防隊の通行その他消火活動に支障を及ぼすおそれのある露店の開設届出書

更新日:2019年11月7日更新 印刷ページ表示

申請書のサイズ

A4サイズ
どのようなときに届出するのですか 消防隊の通行、その他消火活動に支障となる露店の開催をするときに必要です。
届出時期 当該行為を実施しようとする日の3日前まで
提出部数 同じものを2部提出してください。
記載要領
  1. 届出者が法人の場合は、法人の住所、名称及び代表者の職氏名を記入してください。
  2. ※ 印の欄は、記入しないでください。
押印(印鑑) 要(届出者が法人の場合は、代表者印又は社印)
添付書類 道路使用区域の略図
お問い合わせ先
受付窓口
当該行為を実施しようとする場所を管轄する消防署
送付受付 不可
その他
  1. 消防車が火災現場への到着の遅延等により、火災の拡大につながるおそれがあるため、事前にその情報を入手し、緊急出場に支障をきたさないように、規定しているものです。
  2. 届出書は下のダウンロード欄にあります。

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)