ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 届出・証明 > 休日開庁・臨時開庁 > マイナンバー関連情報まとめサイト > 【西部出張所 休日開庁】マイナンバーカード関連業務休止について
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 届出・証明 > マイナンバー > マイナンバー関連情報まとめサイト > 【西部出張所 休日開庁】マイナンバーカード関連業務休止について

本文

【西部出張所 休日開庁】マイナンバーカード関連業務休止について

ページID:0241174 更新日:2025年5月23日更新 印刷ページ表示

 

西部出張所住民課の休日開庁窓口におけるマイナンバーカード関連業務休止について

 西部出張所住民課では毎月第4日曜に休日開庁を実施していますが、国のシステムメンテナンス作業等に伴い、マイナンバーカード及び電子証明書に関する業務を休止することがあります。
 令和7年度のマイナンバーカード関連業務の休止日は、次のとおりです。
 ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いします。

 休日開庁におけるマイナンバーカード関連業務の休止日
  ・令和7年6月22日(日曜日)
  ・令和8年2月22日(日曜日)
  ・令和8年3月22日(日曜日)