ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 防災・防犯 > 防犯・安全 > 奈良市の計画 > 第11次奈良市交通安全計画を策定しました。
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 住まい・引っ越し > 駐車場・交通・道路 > 奈良市の計画 > 第11次奈良市交通安全計画を策定しました。

本文

第11次奈良市交通安全計画を策定しました。

更新日:2022年4月15日更新 印刷ページ表示

 交通安全対策の総合的かつ計画的な推進を図るため、昭和45年6月に制定された交通安全対策基本法(昭和45年法律第110号)に基づき、奈良市では昭和46年以降、5年ごとに1~10次にわたり「奈良市交通安全計画」を作成し、行政機関や関係機関・団体等が一体となって、各分野にわたる交通安全対策を推進し、交通事故防止に努めてきたところです。
 この度、令和3年度から令和7年度までの5年間に、本市の区域において講ずべき陸上交通の安全に関する施策の大綱を定めた「第11次奈良市交通安全計画」を策定いたしましたので、公表します。

ダウンロード

第11次奈良市交通安全計画 [PDFファイル/958KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)