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奈良市電子入札システム

更新日:2021年8月13日更新 印刷ページ表示

奈良市電子入札システム【物品の電子入札システムを令和3年10月1日から運用開始します。】

入札案件・見積合せ案件の確認および設計書・仕様書等のダウンロードはこちら
入札情報サービス<外部リンク> 24時間365日

参加申請、指名通知の確認や入札書の提出はこちら
電子入札システム<外部リンク> 平日9時00分~20時00分

 

令和3年10月1日から物品電子入札システムの運用を開始します。
そのため、利用を開始する場合は、最初に利用者登録をする必要があります。
事前利用者登録期間は(令和3年9月1日~令和3年9月30日)です。
物品電子入札システム稼働開始のお知らせ [PDFファイル/108KB]

令和3年10月からオープンカウンター(公開型見積合せ)を実施します。
オープンカウンター(公開型見積合せ)の実施について [PDFファイル/292KB]
物品見積合せ案件の確認方法について [PDFファイル/575KB]


◎利用者登録について

お知らせ

 奈良市電子入札システムは、奈良市・奈良市企業局物品購入等入札参加資格者及び奈良市建設工事等入札参加資格者のうち奈良市内に本店を有する土木・建築・舗装・造園・管・塗装・防水・電気・解体・測量・建築設計(建築設計は、奈良市内に営業所を有する者を含む。)の方ができます。

注意事項

  • 電子入札システム稼働時間は、9時00分~20時00分(土日祝を除く。) です。(但し、入札参加申請及び入札書の提出期日の最終日は、17時00分までとなりますので、ご注意下さい。)
  • 開札時の立会については、立会者の競争参加資格確認通知書理由または条件欄に開札の立会を依頼する旨の記載をいたしますので、開札当日通知書を持参してください。開札立会を代理人に依頼される場合は、下記関係書類のダウンロードの立会用委任状を利用してください。(工事、コンサルのみ)
  • 入札書提出時の添付ファイルは、下記関係書類のダウンロードの内訳書に必要事項を記入し添付してください。(工事、コンサルのみ)

システム操作マニュアル

FAQ

関係書類のダウンロード

電子入札システムの設定・操作方法に関する問い合わせ先

電子入札ヘルプデスク
Tel:0570-00-4743(平日9時00分~12時00分 13時00分~17時00分)
メール:nara-help@efftis.jp

ダウンロード

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