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奈良市電子入札システム

更新日:2020年11月9日更新 印刷ページ表示

奈良市電子入札システムについて

奈良市電子入札システムの利用<外部リンク>

電子入札システム(新方式:脱Java)への移行

 新方式:脱Javaへの移行をされてない場合は、令和2年9月23日以後、電子入札システムのご利用が不可能となります。

バージョンアップに伴う設定方法[PDFファイル/2.3MB]

奈良市電子入札システム重要なお知らせ
奈良市(企業局共)電子入札システムのバージョンアップに伴い、電子入札システムのアドレス(URL)が平成29年4月3日(月曜日)より変更されています。それに伴い、電子入札システムをご利用されているパソコンの設定を一部設定(追加)する必要があります。

バージョンアップに伴う設定方法[PDFファイル/2.3MB]

Windows10が奈良市電子入札システムで利用できるようになりました。
Windows10の設定方法[PDFファイル/1.3MB]

Windows8.1・InternetExplorer11が奈良市電子入札システムで利用できるようになりました。

重要なお知らせ

 令和元年9月2日以降に公告する建設工事の入札について、消費税率の引き上げに伴い、ご提出いただく内訳書は消費税率10%での計算となりますので、ご注意ください。(消費税率が10%でない内訳書の場合、失格となります。)。
 また、落札決定にあたっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載してください。

お知らせ

 Windows7について、令和2年1月14日にMicrosoft社のサポートが終了します。
それに伴い、奈良市電子入札システム推奨環境からWindows7を除外いたします。今後も利用可能なWindows10又はWindows 8.1への移行をお願いします。  

奈良市電子入札システムは、奈良市内に本店を有する土木・建築・舗装・造園・管・塗装・防水・電気・解体・測量・建築設計の入札参加資格者の方が利用できます。

 

注意事項

推奨環境について は、操作マニュアル(クライアント環境設定マニュアル)の「2.パソコン・インターネット環境の準備」をご確認ください。

  • 平成28年8月1日告示以降の入札案件において、落札者へ交付する落札決定通知書については、落札者(代表者)へ交付するものとします。なお、落札決定通知書の受領を委任される場合は、下記委任状をダウンロードしていただき持参してください。
  • 電子入札システム稼働時間が変更になりました。稼働時間 9時00分~20時00分(土日祝を除く。) (但し、入札参加申請及び入札書の提出期日の最終日は、17時00分までとなりますので、ご注意下さい。)
  • 開札時の立会については、立会者の競争参加資格確認通知書理由または条件欄に開札の立会を依頼する旨の記載をいたしますので、開札当日通知書を持参してください。開札立会を代理人に依頼される場合は、下記関係書類のダウンロードの立会用委任状を利用してください。
  • 入札参加申請書を提出する場合は、調達案件一覧を、入札書を提出する場合は、入札状況一覧をクリックしてください。
  • 入札参加申請時及び入札書提出時の添付ファイルは、下記関係書類のダウンロードの入札参加申請書及び内訳書に必要事項を記入し添付してください。

システム操作マニュアル

関係書類のダウンロード

電子入札システムの設定・操作方法に関する問い合わせ先

電子入札ヘルプデスク
Tel:0570-000-516(平日9時00分~12時00分 13時00分~17時30分)
メール:support@t-elbs.jp

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