ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

奈良市電子入札システム

更新日:2021年6月2日更新 印刷ページ表示

奈良市電子入札システム【令和3年4月1日運用開始】

入札公告の確認および設計書等のダウンロードはこちら
入札情報サービス<外部リンク> 24時間365日 
「システムメンテナンスのため、6月7日(月曜日)20時から22時までの間、入札情報サービスが利用できませんのでご了承ください。」

参加申請や入札書の提出はこちら
電子入札システム<外部リンク> 平日9時00分~20時00分

(電子入札参加申請時の「一般競争入札参加申請書」の添付は不要になりました。電子入札システムでの申請は必要です。)

令和3年4月1日から新しい電子入札システムの運用を開始しました。
そのため、利用を開始する場合は、最初に利用者登録をする必要があります。
まだ利用者登録をお済でない方は、下記により登録をお願いします。
事前利用者登録期間中(令和3年3月22日~令和3年3月31日)に登録がお済みの方は、必要ありません。

◎利用者登録について

 

お知らせ

 奈良市電子入札システムは、奈良市内に本店を有する土木・建築・舗装・造園・管・塗装・防水・電気・解体・測量・建築設計(建築設計は、奈良市内に営業所を有する者を含む。)の入札参加資格者の方が利用できます。

注意事項

  • 電子入札システム稼働時間は、9時00分~20時00分(土日祝を除く。) です。(但し、入札参加申請及び入札書の提出期日の最終日は、17時00分までとなりますので、ご注意下さい。)
  • 開札時の立会については、立会者の競争参加資格確認通知書理由または条件欄に開札の立会を依頼する旨の記載をいたしますので、開札当日通知書を持参してください。開札立会を代理人に依頼される場合は、下記関係書類のダウンロードの立会用委任状を利用してください。
  • 入札書提出時の添付ファイルは、下記関係書類のダウンロードの内訳書に必要事項を記入し添付してください。

システム操作マニュアル

FAQ

関係書類のダウンロード

電子入札システムの設定・操作方法に関する問い合わせ先

電子入札ヘルプデスク
Tel:0570-00-4743(平日9時00分~12時00分 13時00分~17時00分)
メール:nara-help@efftis.jp

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)