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介護予防通所介護相当サービスの指定更新申請について
介護予防通所介護相当サービスを提供する場合には、奈良市の指定を受ける必要があります。
【指定更新】介護予防・日常生活支援総合事業(第1号事業)の指定更新申請についてを必ずご確認のうえ、申請してください。
1.必要書類
下記の書類をご用意のうえ、申請してください。
必要書類 |
様式 |
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指定更新申請書 | 指定更新申請書 [Excelファイル/30KB] |
付表 通所型サービス事業所の指定等に係る記載事項 |
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チェックリスト |
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登記事項証明書又は条例等 |
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運営規程 |
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重要事項説明書 |
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従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表 |
勤務体制及び勤務形態一覧表(通所型サービス) [Excelファイル/310KB] |
資格要件が確認できるもの(資格者証の写し等) |
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平面図 |
平面図 [Excelファイル/13KB] |
利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要 |
利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要 [Excelファイル/12KB] |
誓約書 |
誓約書 [Excelファイル/14KB] |
暴力団排除に係る誓約書 |
暴力団排除に係る誓約書 [Excelファイル/84KB] |
通所介護もしくは地域密着通所介護の指定通知書の写し(※1) | ― |
※1 指定通知書の写しは奈良市外の事業所のみ必要です。
(通所介護もしくは地域密着通所介護と同時申請の場合は後日、メールでの提出でも可)
加算等に関する届出(体制届)について
必要書類 |
様式 |
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介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書 |
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介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等状況一覧表 |
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体制等に関する届出の添付書類 |
加算等の内容に変更が生じる場合や新たに算定する場合は、届出を行う必要があります。詳細については、介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出についてをご確認ください。
介護職員等処遇改善加算等について
総合事業の事業所に係る処遇改善加算の計画書及び実績報告書は、同一法人が運営する他の介護保険サービス事業所と一括して作成することができます。(様式及び手順は居宅サービス等と同様です)詳細については、介護予防・日常生活支援総合事業における介護職員処遇改善加算等の届出についてをご覧ください。
2.注意点
介護予防通所介護相当サービスについては、通所介護もしくは地域密着通所介護の指定がないと申請(指定)できません。申請(指定)を希望される事業者の方は、通所介護もしくは地域密着通所介護の指定をとっていただく必要があります。