ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報活動 > 報道発表(プレスリリース) > 報道・プレスリリース > あなたの動画で奈良市の魅力を発信!!奈良市リニア新駅誘致PR動画募集事業を実施します!(令和元年8月23日発表)

本文

あなたの動画で奈良市の魅力を発信!!奈良市リニア新駅誘致PR動画募集事業を実施します!(令和元年8月23日発表)

更新日:2019年8月23日更新 印刷ページ表示

奈良市では、リニア新駅誘致活動の一環として、令和元年9月1日(日曜日)~令和2年1月6日(月曜日)まで、奈良市の魅力等を表現したPR動画を募集します。

あなたの動画で奈良市の魅力を発信!!奈良市リニア新駅誘致PR動画募集事業を実施します!(令和元年8月23日発表)の画像

1.事業概要

リニア中間駅設置をめざす奈良市の魅力等を表現したPR動画を募集します。
応募作品については、選定審査を行い、最大3作品をPR動画として選定します。
選定作品は奈良市のリニア新駅誘致活動に活用するとともに、PR動画に選ばれた方には、りにまねグッズを進呈します。

2.応募資格

奈良市へのリニア新駅誘致を応援していただける方なら、どなたでも応募可能です。
プロ、アマチュア、個人、団体問いません。お気軽にご応募ください。

3.募集作品

15秒から60秒の長さでリニア中間駅設置をめざす奈良市の魅力等を表現するものであれば、テーマは自由。

4.応募方法

以下1~3の媒体で動画をご応募いただけます。
なお、動画の提出とあわせて、必要事項(団体名・氏名、連絡先、応募作品名及び応募媒体等)を「linearsuishin●city.nara.lg.jp(●を@に変えて送信)」までメールにてご連絡ください。

  1. 映像メディア(DVD-R)
  2. YouTubeでの応募
  3. Instagramでの応募

※(2)YouTubeでご応募の場合は応募動画の共有URLを、(3)Instagramでご応募の場合はご自身のInstagramのアカウント名をメールに記載ください。

5.その他

応募の際は、別添チラシに記載している「動画の権利等に関する規約」に同意いただいた上で、ご応募ください。

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)