ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市民活動・文化・スポーツ > ボランティア活動・NPO > 市民参画・協働 > 奈良市の計画 > 「奈良市市民参画及び協働によるまちづくり推進計画(案)」の答申をいただきました。

本文

「奈良市市民参画及び協働によるまちづくり推進計画(案)」の答申をいただきました。

更新日:2013年6月4日更新 印刷ページ表示

 平成21年7月に施行した「奈良市市民参画及び協働によるまちづくり条例」では、「奈良市市民参画及び協働によるまちづくり推進計画」を策定することを規定しておりますが、「奈良市市民参画及び協働によるまちづくり審議会」において、その計画案の検討を進めていただいておりました。

 この度、審議会の議論の成果として、「奈良市市民参画及び協働によるまちづくり推進計画(案)」(1669KB)(PDF文書)の答申を受けました。奈良市では、この答申を受けて実効性のある計画を策定し、奈良のまちを住みよいまちにしていくため、市民参画と協働によるまちづくりをより一層進めてまいります。

答申の様子の画像1答申の様子の画像2答申の様子の画像3答申の様子の画像4

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)