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「奈良市保健所・教育総合センター清掃業務委託」について、制限付一般競争入札を実施します。

更新日:2024年5月1日更新 印刷ページ表示

仕様書等に対する質問及び回答について

期日までに仕様書等に対する質問の提出がありましたので、回答とあわせて掲載します。

内容については添付ファイル「質問と回答」をご確認ください。

仕様書の訂正について

仕様書別表の面積表記に誤りがありましたので、お詫びして訂正します。

詳細につきましては、添付ファイル「仕様書訂正箇所」「仕様書別表(訂正箇所抜粋)」及び「仕様書別表(訂正)」をご確認ください。

奈良市保健所・教育総合センター清掃業務委託の入札を実施します。

本入札は奈良市契約規則および関係法令に定めるもののほか、入札公告によるものとします。また、入札参加を希望する方は、入札公告のほか、「奈良市保健所・教育総合センター清掃業務実施基準仕様書」を熟読のうえ、必要書類を提出してください(必要書類は下の添付ファイルからダウンロード可能)。

委託業務の概要

  1. 業務名
    奈良市保健所・教育総合センター清掃業務委託
  2. 業務内容
    奈良市保健所・教育総合センター清掃業務委託 一式
  3. 委託期間
    令和6年7月1日から令和9年6月30日まで
  4. 業務場所
    奈良市保健所・教育総合センター

入札に参加する者に必要な資格に関する事項

別紙「入札概要」をご確認ください。

入札参加申請

この入札に参加される事業者は、次の掲げる書類を提出して申請してください。

  1. 一般競争入札参加申請書
  2. 「建築物衛生法」に規定する「建築物環境衛生総合管理業」または「建築物清掃業」の奈良県知事登録を受けていることを確認できる登録証明書の写し 
  3. 奈良市が指定する「一般廃棄物収集運搬業」の許可書もしくは許可業者との契約書の写し
  4. プライバシーマーク「JIS_Q15001」登録証またはISMS「ISO/IEC27001(JIS_Q27001)」登録書の写し
  5. 業務実績調書及び契約実績を確認できる書類(契約書、仕様書等の写し)
  6. 会社概要(パンフレット等会社概要が記載されているもの)

提出部数 各1部

提出期間
 令和6年5月1日から令和6年5月20日の(奈良市の休日を定める条例に規定する市の休日を除く。)午前9時から午後5時まで(正午から午後1時まで除く。)

  1. 提出方法
    提出場所へ直接ご持参ください。郵送、電子メール及び電送(ファクシミリ等)での提出は認めません。
  2. 提出場所
    〒630-8122 奈良市三条本町13番1号(7階)
    奈良市保健所・教育総合センター管理室
    電話0742-34-2303

入札参加承認

入札参加の承認・不承認については、令和6年5月23日までに入札参加申請者に通知します。

仕様書等に対する質問がある場合においては、次に従い、書面により提出してください。

  1. 提出日時 令和6年5月15日午前9時から午後4時まで
  2. 受付方法
    奈良市保健所・教育総合センター管理室(7階)へ書面持参にてご提出ください。郵送、電子メール及び電送(ファクシミリ等)によるものは受け付けません。質問内容は、簡潔に記載してください。
  3. 回答方法
    令和6年5月20日午前9時から午後4時まで(正午から午後1時まで除く。)奈良市保健所・教育総合センター管理室(7階)において閲覧に供します。また、奈良市ホームページにも公表します。

入札及び開札の日時及び場所

  1. 入札の日時
    令和6年6月6日午後1時30分
  2. 開札の日時
    入札締切り後、直ちに開札
  3. 入札及び開札の場所
    奈良市二条大路南一丁目1番1号
    奈良市本庁舎 入札室

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