ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

無店舗取次店営業事項変更届

更新日:2019年11月7日更新 印刷ページ表示
届出書のサイズ A4(片面)
対象者 奈良市内で無店舗取次店を開設している者
どのようなときに
使用するのですか
開設者の住所・氏名、無店舗取次店の名称等届出事項に変更があったとき
※ 構造・設備の変更の場合には、新たに無店舗取次店営業届が必要な場合もあるので、事前に保健衛生課に相談してください。
申し込み受付期間 市役所執務時間帯 常時受付
添付書類
  • 変更の事実を証する書類
  • 確認済証の記載事項に変更が生じた時には、当該確認済証を添えて速やかに提出してください。
手数料 不要
受付窓口 保健所保健衛生課生活衛生係(保健所 4階事務室)
電話:0742‐93‐8395
送付受付 不可
その他 ※ 事前に保健衛生課に相談してください。
 ご不明な点は「受付窓口」へお問い合わせください。

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


建築物衛生
ネズミ・害虫・外来危険生物