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無店舗取次店営業事項変更届

更新日:2021年1月25日更新 印刷ページ表示
届出書のサイズ A4(片面)
対象者 奈良市内で無店舗取次店を開設している者
どのようなときに
使用するのですか
開設者の住所・氏名、無店舗取次店の名称等届出事項に変更があったとき
※ 構造・設備の変更の場合には、新たに無店舗取次店営業届が必要な場合もあるので、事前に保健衛生課に相談してください。
申し込み受付期間

市役所執務時間帯 常時受付

ご来所の際は、事前にお電話でご予約をお願いします。

添付書類
  • 変更の事実を証する書類
  • 確認済証の記載事項に変更が生じた時には、当該確認済証を添えて速やかに提出してください。
手数料 不要
受付窓口 保健所保健衛生課生活衛生係(保健所)
電話:0742‐93‐8395
送付受付 不可
その他 ※ 事前に保健衛生課に相談してください。
 ご不明な点は「受付窓口」へお問い合わせください。

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