ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 法務ガバナンス課 > 指導監査及び実地指導等に係る改善報告書の様式

本文

指導監査及び実地指導等に係る改善報告書の様式

更新日:2020年9月29日更新 印刷ページ表示

指導監査及び実地指導等に係る改善報告書の様式

指導監査及び実地指導等において、是正改善を要するものとして文書で指摘を行った事項について、奈良市に改善状況を報告するための改善報告書の様式を掲載しています。
通知文に記載している期日までに報告をお願いします。

改善報告書 (1部)

改善報告書 別紙 (1部)

【記載上の留意事項】
○「別記1 是正改善を要する事項」に記載された指導内容ごとに、それぞれ対象法人・施設等、対象事業、分類を転記の上、当該指導内容に対する措置状況を具体的に記入してください。
○措置状況の確認できる書類がある場合には、添付してください。
○報告時に未改善の事項がある場合は、改善予定(計画)を具体的に記入してください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)