ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 子育て > 奈良市の子育て応援サイト「子育て@なら」 > 奈良市子ども・子育て支援事業計画策定に係るニーズ調査等支援業務について、一般競争入札を実施します(受付は終了しました)

本文

奈良市子ども・子育て支援事業計画策定に係るニーズ調査等支援業務について、一般競争入札を実施します(受付は終了しました)

更新日:2013年11月11日更新 印刷ページ表示

※7月19日(金曜日)午後5時をもちまして、本入札に係る参加申請の受け付けは終了しました。
※質問の内容と回答を掲載しました。

 本入札は奈良市契約規則および関係法令に定めるもののほか、一般競争入札実施要領によるものとします。また、入札参加を希望する方は、実施要領のほか、「奈良市子ども・子育て支援事業計画策定に係るニーズ調査等支援業務仕様書」を熟読の上、必要書類を提出してください。

1.概要

  1. 業務名称
     奈良市子ども・子育て支援事業計画策定に係るニーズ調査等支援業務
  2. 業務内容
     「奈良市子ども・子育て支援事業計画策定に係るニーズ調査等支援業務仕様書」をご参照ください。
  3. 履行期間
     契約締結の日から平成26年3月31日までの間

2.入札参加資格

 以下に掲げる条件を全て満たしている事業者である必要があります。

  1. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
  2. 本市の物品購入等指名競争入札参加資格者であること。
  3. 本市の入札参加停止措置要領に基づく入札参加停止期間中でないこと。
  4. 会社更生法(平成14年法律第154号)の規定による更生手続開始の申立ておよび民事再生法(平成11年法律第225号)の規定による再生手続開始の申立てがなされていない者であること(会社更生法の規定による更生計画認可または民事再生法の規定による再生計画認可の決定を受けている者を除く)。
  5. 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に掲げる暴力団、同条第6号に規定する暴力団員である役職員を有する団体ならびにそれらの利益となる活動を行うものでないこと。
  6. 無差別大量殺人行為を行った団体の規制に関する法律(平成11年法律第147号)第5条及び第8条に規定する処分を受けている団体又はその構成員の統率の下にある団体でないこと。
  7. 近畿2府4県内に事業所(支店・営業所等を含む)を有し、別添の仕様書に定める業務について十分な業務遂行能力を有するとともに、適正な実施体制を有すること及び本市の指示に柔軟に対応できること。
  8. JIS Q 27001(ISO/IEC27001)の要求事項に適合したISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)適合性評価制度の認証又は一般財団法人日本情報経済社会推進協会が管理するプライバシーマーク付与認定を受けている者であること。
  9. 過去2年以内に、本市又は他の官公庁(特殊法人、独立行政法人を含む。)の発注において、福祉分野における同等以上の規模のニーズ調査又はアンケート調査業務を2回以上にわたって行った実績(平成23年4月1日から平成25年3月31日までの間に完了した業務)を有すること。
    なお、本条項で示す実績には、競争入札によるもののほかに、当該業務に係る実施体制や実施方針に対する提案等に関するプロポーザル(企画提案書)を提出する方式、若しくはこれに準ずる方式により選定された上で履行した業務も含まれる。
  10. 別添の仕様書に定める業務を円滑に実施するため、「4.入札参加申込方法」に記載のとおり、入札参加申請や業務実績に係る書類等のほか、「作業実施計画書」(様式自由)についても提出すること。

3.入札参加申請書類および入札実施要領等の配布

 左欄からダウンロードできます。

4.入札参加申込方法

  1. 提出書類
    1. 【様式第1号】一般競争入札参加申請書
    2. 【様式第2号】業務実績調書
      ※契約書の写し等、記載した実績が確認できる書類を添付すること。
    3. 入札告示日において、ISMS又はプライバシーマークを取得していることが確認できる書類(※写しでも可とする。)作業実施計画書(様式自由)
      ※詳細は入札実施要領をご覧ください。
  2. 提出部数
     紙媒体1部
  3. 提出期間
     平成25年7月8日(月曜日)から同年7月19日(金)までの土曜日、日曜日、祝日を除く午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く)。
  4. 提出場所
     奈良市役所 中央棟1階 子ども政策課
  5. 提出方法
     提出場所へ直接持参すること。

5.入札参加承認

 入札参加申請を行った者には、入札参加承認書又は不承認書により平成25年7月24日(水曜日)までに通知します。通知は【様式第1号】一般競争入札参加申請書に記載されたメールアドレスに送信し、原本(公印を押印したもの)については後日郵送します。

6.質問の受付および回答

  1. 質問方法
     質問は、【様式第3号】質問書を使用して、電子メールにて送付すること。また、メールの件名を「奈良市子ども・子育て支援事業計画策定に係るニーズ調査等支援業務に関する質問書」とし、必要事項を明記の上、送信してください。
    (※郵送および電話・Faxでの質問は受け付けません。)
  2. 送付先
     メールアドレス:kodomoseisaku@city.nara.lg.jp
  3. 受付期間
     平成25年7月8日(月曜日)から同年7月12日(金曜日)午後5時まで
  4. 回答方法
     全ての質問と回答を取りまとめ、平成25年7月16日(火曜日)午後5時までに、質問書に記載されたメールアドレス宛てに電子メールで回答します。なお、寄せられた全ての質問・回答については、この一般競争入札への参加申請をした事業者全員に対して通知します。
  5. 質問の内容と回答
     受付期間に寄せられた質問の内容と回答につきましては、左欄の「質問と回答(PDF/106KB)」をご欄ください。

7.入開札の日時及び場所

  1. 入札の日時
     平成25年7月29日(月曜日)午後2時
  2. 開札の日時
     入札締切り後、直ちに開札
  3. 入開札の場所
     奈良市役所 西棟1階 入札室

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)