ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 住まい・引っ越し > 駐車場・交通・道路 > アダプトプログラム推進事業の愛称が決まりました!

本文

アダプトプログラム推進事業の愛称が決まりました!

更新日:2019年11月7日更新 印刷ページ表示

さわやかクリーン奈良

 平成20年8月に、ボランティアで身近な道路・河川・公園等の美化を行っていただくアダプトプログラム推進事業の愛称を募集したところ、21件の応募(愛称応募一覧(53KB)(PDF文書))がありました。

 応募のあった愛称について、市役所1階の連絡通路で実施したアンケート結果を参考とし、奈良市アダプトプログラム推進事業連絡調整会議での協議により、「さわやかクリーン奈良」に愛称が決定しました。

 今回、残念ながら採用されなかった愛称についても、個性豊かな、親しみあふれる愛称のご応募をいただき、ありがとうございました。


【連絡通路での市民アンケートの様子】
連絡通路で行った市民アンケートの様子

関連情報

-さわやかクリーン奈良- アダプトプログラム推進事業 美化ボランティアを募ります!

ダウンロード

愛称応募一覧(53KB)(PDF文書)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)