本文
「学校給食配送業務」について一般競争入札を実施します
給食実施校の給食実施日に学校給食を児童及び生徒に対して、安全かつ確実に提供することを目的に受託業者を募集します。
委託業務の概要
1.業務名
学校給食配送業務
2.業務内容
・都祁学校給食センターで調理した学校給食を都祁学校給食センターで管理している給食配送車にて奈良市立田原小中学校へ配送する。
・給食実施のために運搬及び配膳の補助を行うとともに、給食終了後は、使用済みの食器類を都祁学校給食センターまで回送する。
3.委託期間
令和7年8月1日から令和8年3月31日まで
4.募集要項等を示す日時及び場所
- 日時 令和7年6月16日(月曜日)から令和7年7月1日(火曜日)(土曜日及び日曜日を除く。)の午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く。)
- 場所
- ア.奈良市公式ホームページ
- イ. 奈良市三条本町13番1号 奈良市保健所・教育総合センター(はぐくみセンター)7階
- 奈良市教育委員会事務局教育部保健給食課(担当:給食係)
5.入札参加申請に関する事項
- 提出書類
- 一般競争入札参加申請書
- 業務実績調書
- (※当該業務にかかる受注形態、内容等が判断できる資料の写しを添付してください。)
- 提出期間 令和7年6月16日(月曜日)から令和7年7月1日(火曜日)(土曜日及び日曜日を除く。)の午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く。)
- 提出方法 提出場所へ直接持参し、提出すること。送付、電子メール、Faxでの提出は受け付けません。
- 提出場所 奈良市教育委員会事務局教育部保健給食課(担当:給食係)
奈良市三条本町13番1号 奈良市保健所・教育総合センター(はぐくみセンター)7階 - 入札参加者の決定通知 令和7年7月4日(金曜日)までに入札参加申請者に通知します。入札参加資格確認通知後において入札参加不適格要件が判明した場合は、入札参加できません。
6.質疑に関する事項
仕様書等に対する質問がある場合においては、質問書に質問内容を記入のうえ電子メールにより提出してください。
- 提出日時 令和7年6月24日(火曜日)午後4時まで
- 提出先 奈良市教育委員会事務局 教育部保健給食課 (メールアドレス:hokenkyushoku@city.nara.lg.jp)
- 質疑に対する回答 電子メールによる通知とします。
ダウンロード
- 学校給食配送業務 一般競争入札実施要項 [PDFファイル/162KB]
- 学校給食配送業務 仕様書 [PDFファイル/152KB]
- 一般競争入札参加申請書 [Wordファイル/34KB]
- 業務実績調書 [Wordファイル/33KB]
- 質問書 [Wordファイル/33KB]