ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 資産経営課

本文

資産経営課

外付け耐震フレームイメージ図

◆ようこそ、資産経営課のページへ◆

資産経営課では、公有財産の総括管理や、「公有地の拡大の推進に関する法律」に基づく届出・申出の受付け、奈良市本庁舎耐震改修工事などを担当しています。

ご不明な点等ございましたら、お問い合わせください。

shisankeiei●city.nara.lg.jp   ※「●」を「@」に変えてください。

 

※現在、奈良市本庁舎において耐震改修工事を行っています。駐車場の一部利用制限や、執務室の移転により場所が変わっている課もございます。耐震改修工事の進捗状況などはこちらのページで随時発信させていただきますが、ご来庁の際はお間違えのないようご注意ください。

【工事期間】令和元年10月~令和3年3月末(予定)

本庁舎耐震改修工事の進捗状況


関連情報