ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

伏見保育園の民間移管に伴う保護者等向け説明会について

更新日:2020年3月24日更新 印刷ページ表示

 伏見保育園については、令和2年1月に再編実施方針を公表したとおり、民間移管し公私連携施設へ移行する予定です。
 本市では、民間移管に向けて在園児等の保護者や地域にお住まいの方を対象として、説明会を実施しております。当日の資料は、以下のとおりです。

伏見保育園保護者等向け説明会

 

 

実施日 主な内容 当日の資料
令和元年5月11日(土)

・市立幼保施設が抱える課題について
・市立幼保施設の再編について
・伏見保育園の今後の方向性(案)について
・今後のスケジュールについて

伏見保育園の今後の方向性(案)について(PDF/749KB)

当日の概要(PDF/301KB)

令和元年8月23日(金)・8月29日(木)

・市立幼保施設の再編について

・伏見保育園の今後の方向性(案)について

・今後のスケジュールについて

・当日の説明内容について

➣保護者の方からの意見や質問をいただく場として、職員が待機し個別で対応する懇話会を実施しました。

令和2年2月1日(土)

・伏見保育園の再編実施方針について

当日説明資料 [PDFファイル/88KB]

当日の概要 [PDFファイル/205KB]

※入所申し込みにつきましては、今後も通常どおり行います。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)