ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 産業・しごと・事業者向け > 起業・経営支援・就職 > 奈良市職員採用情報 > 奈良市職員採用 > 令和3年度奈良市職員採用説明会(WEB)の実施について

本文

令和3年度奈良市職員採用説明会(WEB)の実施について

更新日:2021年2月1日更新 印刷ページ表示

 

配信日時

令和3年3月上旬より順次配信予定(申込制)

対象

奈良市職員として働くことに興味を持っている人
(令和3年度就職活動予定者)

内容(予定)

【第1弾】3月上旬より配信予定
 ・奈良市の概要や施策等についての説明
 ・市役所の仕事紹介

【第2弾】3月中旬より配信予定
 ・市長より就職活動予定者へメッセージ

【第3弾】3月中旬より配信予定
 ・「令和3年度奈良市職員採用試験案内」の説明
 ・質問への回答・解説

閲覧方法

以下の申込フォームより参加の申込を受け付けます。
申込者に対して、配信準備が出来次第、動画視聴URLを送付します。
※動画配信前にいただいた質問は、可能な限り説明会の中でお答えします。

 令和3年度奈良市職員採用説明会(WEB) 参加申込(申込フォーム)

注意事項

  • インターネットを利用できない方は、事前にお電話でご相談ください。
  • この説明会の参加の有無は、今後の採用試験の合否に関係しません。

過去の採用試験情報(正規職員)
会計年度任用職員採用情報(非正規職員)