ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 産業・しごと・事業者向け > 起業・経営支援・就職 > 奈良市職員採用情報 > 奈良市職員採用 > 令和2年度奈良市職員採用説明会(WEB)の実施について

本文

令和2年度奈良市職員採用説明会(WEB)の実施について

更新日:2020年3月11日更新 印刷ページ表示

 

配信日時

令和2年3月27日(金曜日) 14時00分~

対象

奈良市職員として働くことに興味を持っている人
(令和2年度就職活動予定の学生)

内容(予定)

  • 業務説明:奈良市の概要や施策等についての説明を行います。
  • 採用試験案内説明:「令和2年度奈良市職員採用試験案内」の説明を行います。
  • 質疑回答:事前にいただいた採用試験に関する疑問にお答えします。

閲覧方法

令和2年3月27日(金曜日) 14時00分~15時00分に下記のページより閲覧いただけます。
WEB採用説明会の閲覧はこちらのページ

また、下記の(1)もしくは(2)のいずれかより事前に質問を受け付けます。
※いただいた質問は、可能な限り説明会の中でお答えします。

(1)申込フォームによる質問申込
 ※質問の受付は終了しました。

 奈良市職員採用説明会(WEB) 質問申込(申込フォーム)

(2)E-メールによる質問申込
 ※質問の受付は終了しました。

 以下の様式に従って、質問申込専用アドレス(orientation@city.nara.lg.jp)まで申込のメールを送付してください。

申込様式

  • 件名
    奈良市職員採用説明会質問申込
  • 本文
    1. 氏名(必須)
    2. フリガナ(必須)
    3. 年齢(申込時点)
    4. 志望職種(必須)
    5. 学校名(直近の在学分)
    6. 学部・学科名等
    7. 連絡先(メールアドレス)(必須)
    8. 質問

記入例

  • 件名
    奈良市職員採用説明会質問申込
  • 本文
    1. 奈良 桜子
    2. ナラ サクラコ
    3. 21才
    4. 一般事務職
    5. 奈良市立大学
    6. 文学部
    7. 〇〇〇@〇〇.jp
    8. 質問

注意事項

  • インターネットを利用できない方は、事前にお電話でご相談ください。
  • この説明会の参加の有無は、今後の採用試験の合否に関係しません。

過去の採用試験情報(正規職員)
会計年度任用職員採用情報(非正規職員)