ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 子育て > 奈良市の子育て応援サイト「子育て@なら」 > 条例 > 奈良市子ども条例検討に伴うアンケート調査実施業務について、一般競争入札を実施します。

本文

奈良市子ども条例検討に伴うアンケート調査実施業務について、一般競争入札を実施します。

更新日:2012年11月21日更新 印刷ページ表示

 奈良市子ども条例検討に伴うアンケート調査実施業務に係る契約を締結するに当たり、一般競争入札を実施します。

 本入札は奈良市契約規則及び関係法令に定めるもののほか、入札実施要領によるものとし、入札を希望する方は、入札実施要項[PDFファイル/186KB]及び添付資料を熟読の上、必要書類を提出してください。

1 入札参加資格

 以下に掲げる条件を全て満たしている事業者である必要があります。

  1. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること
  2. 平成24年度において奈良市物品購入等指名競争入札参加資格者であること。
  3. 過去2年間に本市又は他の官公庁(特殊法人、独立行政法人を含む。)の発注において、同等以上の規模のアンケート調査業務を2回以上にわたって行った実績(平成22年4月1日から平成24年3月31日までの間に完了した業務)を有すること。
  4. 本市の入札参加停止措置要領に基づく入札参加停止期間中でないこと。
  5. 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に掲げる暴力団、同条第6号に規定する暴力団員である役職員を有する団体並びにそれらの利益となる活動を行う者でないこと。
  6. 会社更生法(平成14年法律第154号)の規定による更生手続開始の申立て及び民事再生法(平成11年法律第225号)の規定による再生手続開始の申立てがなされていない者(会社更生法の規定による更生計画認可又は民事再生法の規定による再生計画認可の決定を受けている者を除く。)であること。

2 入札参加申請

 参加しようとする者は、次に示すところにより入札参加申請をしてください。

  1. 提出期間
    平成24年11月5日(月曜日)から平成24年11月14日(水曜日)まで
    土曜日、日曜日を除く午前9時から午後5時まで
  2. 提出場所
    〒630-8580 奈良市二条大路南一丁目1番1号 奈良市役所 中央棟1階
    奈良市子ども未来部子ども政策課(担当:企画調整係)
  3. 提出方法
    提出場所へ持参又は郵送してください。電子メール及びFaxでの提出は認めません。
    郵送の場合は、平成24年11月14日(水曜日)必着で提出してください
  4. 提出書類
    以下の書類を提出してください。

3 質問

  1. 質問期間
    平成24年11月5日(月曜日)から平成24年11月9日(金曜日)まで
  2. 受付方法
    電子メールにて件名を「奈良市子ども条例検討に伴うアンケート調査実施業務に関する質問書」とし、質問書(様式第3号)[Wordファイル/31KB]を添付して送信してください。
  3. 送付先電子メールアドレス
    電子メール:kodomoseisaku@city.nara.lg.jp
  4. 質問に対する回答
    平成24年11月12日(月曜日)午後5時までに、質問書に記載されたメールアドレスあてに電子メールで回答します。なお、寄せられた全ての質問・回答については、この一般競争入札への参加申請をした事業者全員に対し通知します。ただし質問が無かった場合は通知しません。また、子ども政策課において閲覧に供します。

4 入札参加資格の確認審査結果通知

 入札参加申請を行った者のうち、入札参加を承認する者には入札参加承認書により、承認しないとした者にはその理由を示した入札参加不承認書により、平成24年11月16日(金曜日)までに通知します。

5 入札及び開札の日時及び場所

  1. 入札の日時
    平成24年11月21日(水曜日)午後1時30分 から
  2. 開札の日時
    入札締め切り後、直ちに開札
  3. 入札及び開札の場所
    奈良市役所 中央棟1階 入札室

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


環境
観光経済
議会
危機管理
健康医療
子育て・教育
消防
都市整備・建設
福祉
法務・総務