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行政視察のご案内

更新日:2024年3月8日更新 印刷ページ表示

この度は、奈良市への行政視察をご検討いただき、誠にありがとうございます。
奈良市議会では、全国各地から行政視察を受け入れています。

受入方法

  • 平日の火曜日及び木曜日を対応日としています。
  • 原則、1日につき1件、対応時間は1時間30分程度としています。
  • 奈良市役所西棟(議会棟)の会議室を利用して行います。
  • 原則、現地視察(施設見学を含めての視察)は行っていません。

申込手順

行政視察をご希望の場合は、行政視察依頼書に必要事項をご記入の上、メールにてご連絡ください。

依頼書送信後は、到着確認のため、電話にてご連絡ください。
依頼書の受付後、日程・視察内容等を確認し、受入れの可否については議会事務局から電話にてご連絡いたします。

留意事項等

議会開会中や議会における各種会議等の開催日、年度初め・年度末、担当課の都合などにより、ご希望に沿えない場合がありますので、あらかじめご了承願います。

なお、行政視察でお越しの際には是非、奈良市内でお食事・ご宿泊いただき、本市に点在する世界遺産散策を始め、歴史や名物、おもてなしの心などを感じていただければ幸いです。

 

【行政視察受入担当】
 議会事務局議会総務課
 電話 0742-34-4790(直通)
 ファクス 0742-35-3022
 メールアドレス gikaisoumu●city.nara.lg.jp (●を@に変更してください)

東大寺