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申請により医療費通知の再発行が可能です。
再発行可能期間は、申請月から過去5年間です。世帯単位での発行になります。
※申請書と同内容の情報(申請者氏名・申請年月・記号番号・住所・電話番号・申請理由)を記載の上、ご自宅にある便せん等での申請も可能です。
世帯主及び同一世帯の方が申請してください。(別世帯の方が申請する場合は委任状 [PDFファイル/53KB]が必要です。)
[宛先] 〒630-8580
奈良市二条大路南1-1-1
奈良市役所 国保年金課(国民健康保険)
以下を持参の上、国保年金課までお越しください。
世帯主及び同一世帯の方が申請してください。(別世帯の方が申請する場合は委任状 [PDFファイル/53KB]が必要です。)
お持ちのスマートフォン(マイナンバーカードの読み取りに対応しているもの)からいつでも申請することができます。電子申請をご利用の際は、本人確認のためマイナンバーカードを利用して「マイナサイン」アプリによる個人認証が必要です。電子申請方法は「電子申請サービス」のページをご覧ください。