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浄化槽使用再開届出書

更新日:2024年8月29日更新 印刷ページ表示
申請書の名称 浄化槽使用再開届出書
対象者 使用を再開した浄化槽の管理者(所有者・管理責任者)
どのようなときに 浄化槽使用休止届出をした浄化槽の使用を再開したとき又は当該浄化槽の使用が再開されていることを知ったとき
届出時期 当該浄化槽の使用を再開した日又は当該浄化槽の使用が再開されていることを知った日から30日以内
添付書類
提出部数

3部

申請書等のサイズ A4
押印(印鑑) 不要
提出方法 (1)窓口へ持参、(2)郵送、(3)メールのいずれか
(1)窓口へ持参

【受付窓口】
保健所(はぐくみセンター)5階 保健・環境検査課 環境衛生係

(2)郵送

【送付先】

〒630-8122 奈良市三条本町13番1号

奈良市 保健・環境検査課 環境衛生係

※書類の内容についてお聞きする場合がありますので、連絡先を必ず明記してください。

※受付押印した副本を郵送交付しますので、返信用封筒と必要切手を同封してください。

(3)メール

【送信先】

kensa-kankyoeisei@city.nara.lg.jp

※書類の内容についてお聞きする場合がありますので、連絡先を必ず明記してください。

※副本データ(受付押印のあるページ)を連絡先メールアドレスにお送りします。

※メールで提出する場合は、メール1回あたりの送受信の容量が15MBのため、それを超えるファイル容量の場合は、窓口へ持参もしくは郵送で提出してください。
その他
  • 浄化槽の機能維持のため、再開に当たって保守点検を実施してください。
  • 詳細等不明な点につきましては、お問い合わせください。

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