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行政文書任意開示申出書

ページID:0227300 更新日:2025年1月31日更新 印刷ページ表示
申請書のサイズ A4サイズ(A4サイズで印刷してください)
請求のできる方 どなたでも、行政文書の開示申出ができます。
行政文書の任意開示申出について 奈良市の保有する平成9年度以前の行政文書を閲覧したいときやその写しが必要な場合は行政文書任意開示申出書を提出してください。
窓口受付場所・時間 市役所総務課 情報公開総合窓口
月曜日から金曜日までの午前9時00分から午後5時00分まで(祝日は除きます)

開示の実施と
   交付方法

開示請求があった日から14日以内に開示等の決定し、通知します。なお、14日以内に決定できないやむを得ない理由があるときは、期間を延長することがあります。
行政文書任意開示回答書でお知らせした日時に、総務課情報公開総合窓口で閲覧していただきます。
また、郵送による写しの交付を希望することもできます。その際は、コピー代と郵送代を前納していただきます。
郵送等による受付

郵送等、ファクシミリ又はメールによる開示申出もできます。

  • 宛先 〒630-8580 奈良市二条大路南一丁目1-1
  • Fax 0742-35-4856
  • メール soumu●city.nara.lg.jp(●を@に変更してください)

注意事項
ファクシミリ又はメールにより開示申出される場合には、送信先を十分確認の上、送信してください。また、郵送等による開示申出の受付をした場合には、受け付けた開示申出書の写しを郵送により送付いたしますが、開示申出してから1週間以上経過しても届かない場合は、ご連絡ください。

記載要領 行政文書任意開示申出書の注意書に記載しています。
わからない事項がありましたら、総務課へお問い合わせください。
押印(印鑑) 必要ありません。
添付書類 必要ありません。
手数料 開示請求の手数料は無料ですが、行政文書の写しが必要なときはA3版まで白黒片面1枚10円、カラー片面1枚30円必要です。
受付窓口 総務課(市役所北棟5階)
電話:0742-34-1377

 

 

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