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奈良市市政モニター制度について

ページID:0245616 更新日:2025年9月1日更新 印刷ページ表示

市政モニター制度とは

本市では、市民の皆様の意識やニーズを迅速に把握し、市の取組や事業の参考にするため、年数回市政モニター制度によるアンケート調査を実施しています。

概要

年複数回、市が実施する簡単なアンケートにご回答いただきます。
基本的にメールでアンケートフォームのURLをお送りしています。
なお、アンケートについてはすべて匿名でご回答いただき、内容についても統計的に処理いたしますので個人が特定されることはありません。

モニター対象者

住民基本台帳から無作為に抽出し「市政モニターご登録のお願い」の案内をお送りした、奈良市に住民登録のある18歳以上の市民の方が対象者となります。
※上記案内が届いていない方のご登録はできません。

モニターの決定

登録申請をいただきました後、申請者が案内が届いた登録対象者本人であることを確認させていただきます。
その後、正式な登録完了のご連絡をさせていただきます。

活動期間

登録通知日から翌々年の3月末まで

関連リンク

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