本文
奈良市公式SNS ハッシュタグキャンペーン(終了しました)
あなたが見つけた奈良を投稿「#ENJOYNARA」「#FEELLOCAL」
奈良市公式SNS(Facebook、Twitter、Instagram、LINE)ハッシュタグキャンペーン「#ENJOYNARA」に「#FEELLOCAL=地元を感じる」にたくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました!
#ENJOYNARAと#FEELLOCALを合わせて約1万件もの素敵なお写真をご投稿いただきました。
キャンペーンは終了しましたが、これらも奈良での思い出のお写真をたくさんご投稿ください。
#ENJOYNARAとは
平成29年2月にアーティストの井上涼さんが制作し、再生回数60万回を突破した観光PR動画「ENJOYNARA」。
それにちなみ、あなたがENJOYしたNARAのイベントや食、スポットなどの写真を、「#ENJOYNARA」のハッシュタグと一緒にどしどしご投稿ください!
#FEELLOCALとは
新型コロナの影響を受けた奈良のお店を応援するため「奈良のお店応援ポータルサイトーFEEL LOCAL♥ENJOY NARA」を開設しました。
「お持ち帰り(テイクアウト)」や「出前・宅配(デリバリー)」「通販(オンラインショッピング)」「未来チケット」などを活用し、奈良のお店を「#FEELLOCAL」で応援し、奈良の魅力を再発見!
投稿内容
「あなたが見つけたENJOYNARA」
「奈良のお店を応援」
(例)
「奈良で見つけた面白いイベント」
「奈良の楽しいオススメスポット」
「見ても味わっても楽しめる奈良のグルメ」
「テイクアウトで美味しく味わう奈良のグルメ」等
キャンペーン期間
令和2年7月1日(水曜日)から令和2 年11月30日(月曜日)まで
抽選プレゼント ナラナラちゃんエコバック&クラフト付箋
このアカウントをフォローいただき、ハッシュタグを付けて投稿された方の中から、抽選で毎月10名の方に奈良市のオリジナルグッズ(エコバッグとクラフト紙ふせん)をプレゼントします。
グッズにはENJOYNARAの動画に登場している、奈良のしがない妖精「ナラナラちゃん」がデザインされています!
※期間内に計50名抽選。
皆さんの投稿、お待ちしています!
前回の「#ENJOYNARA」な作品を一部紹介