ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 産業・しごと・事業者向け > 開発・工事・土地 > 道路・里道・水路 > 道路損傷等通報システムにカーブミラーの通報が追加されました道路損傷等がスマホで通報できるようになりました
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 住まい・引っ越し > 街灯の不点灯・新設・移設 > 道路損傷等通報システムにカーブミラーの通報が追加されました道路損傷等がスマホで通報できるようになりました

本文

道路損傷等通報システムにカーブミラーの通報が追加されました道路損傷等がスマホで通報できるようになりました

更新日:2024年4月3日更新 印刷ページ表示

これまで奈良市道における穴ぼこや街路灯不点灯の投稿をいただいていた「奈良市道路損傷等通報システム」に新たにカーブミラーの通報が追加されました。

 

   スマホで写真を撮る人

ご利用方法

1.リストの中にカーブミラーが追加。

カーブミラー投稿1

2.「破損」か「角度調整」を種別リストから選択。

3.その他、穴ぼこ、街路灯と同じように写真、状況記載等を投稿。

カーブミラー投稿2

道路損傷等通報システムのサイトは以下より。

 ↓

https://naracity.geocloud.jp<外部リンク><外部リンク>  

QRコード
 
 

その他

・当システムは道路の穴ぼこと街路灯の不点灯、カーブミラーの不具合について投稿いただくものです。その他の損傷については従来どおり要望書等でお願いいたします。
・穴ぼこや街路灯の場所、カーブミラーによっては対応する部署が異なってきます。対応状況についてはウェブサイトでご確認いただけます。