ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 福祉・医療・保健・健康 > 高齢者の福祉 > 高齢者の見守り > 奈良市お買い物サービスのご紹介

本文

奈良市お買い物サービスのご紹介

更新日:2023年12月11日更新 印刷ページ表示

お買い物サービスのご紹介

奈良市では、高齢者の方々を中心としたお買い物にお困りの方のために、市内のお買い物サービス情報を発信しています。
※こちらの情報は令和3年度のものです。最新の情報は、各店舗までお問合せください。

お店の選定

お店については、生鮮三品(肉・魚・野菜)・生活に必要な日用雑貨品・日常的に配達可能なお弁当の宅配業者等の中でも宅配サービスなどお買い物をサポートするためのサービスを提供している店舗を紹介しています。

ご利用上の注意事項

配達サービス等の内容については、変更される場合がありますので、直接店舗へお問い合わせのうえご利用ください。なお、電話番号はくれぐれもお間違いのない様にお願い致します。
お買い物サービス情報の利用により生じたトラブルにつきましては、市は責任を負いかねますのでご了承ください。

お買い物サービスを実施しているお店

店舗名をクリックすると、お買い物サービス詳細がご覧いただけます。
一括ダウンロードはこちら→お買い物サービス一覧 [PDFファイル/1.93MB]

西大寺・新大宮・JR奈良駅・近鉄奈良駅周辺

登美ヶ丘・高の原周辺

富雄・学園前・あやめ池周辺

奈良市南部・大和郡山市近接部

奈良市南西部

奈良市東部

インターネットスーパーなど

※配達日や料金をご確認の上、ご利用いただきますようお願いいたします。

その他サービスなど

お買い物サービスを実施しているお店の方へ

本ホームページにお買い物サービスの紹介を希望される事業者の方は、「<事業者様用>お買い物サービス調査票」[PDFファイル/234KB]に必要事項をご記入のうえ、産業政策課までご連絡ください。

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)