ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 審議会等 > 審議会等 > 審議会等 > 奈良市行財政改革重点取組項目懇話会

本文

奈良市行財政改革重点取組項目懇話会

更新日:2019年11月7日更新 印刷ページ表示

概要

奈良市では、(仮称)新奈良市行財政改革重点取組項目の策定に当たり、様々な分野の有識者から専門的な意見を聴取するため、「奈良市行財政改革重点取組項目懇話会」を設置しました。

開催状況

懇話会は平成30年7月~10月に以下のとおり開催しました。

内容は、各回の議事概要及び会議資料を掲載していますのでご覧ください。

なお、この懇話会は10名を定員として傍聴席を設け、一般公開にて開催しました。

奈良市行財政改革重点取組項目懇話会の日程及び内容
会議名 日時・会場 会議の概要

第1回会議
(終了)

【開催日時】

平成30年7月17日(火曜日)
午前9時30分から11時30分まで

【開催場所】

奈良市役所中央棟6階
第1研修室

新たな奈良市行財政改革重点取組項目において取り組む施策の方向性について(1)
(策定スケジュールやこれまでの取組等)

(※複数の資料をzip形式を使用し、1つにまとめています。)

第2回会議
(終了)

【開催日時】

平成30年8月10日(金曜日)
午後3時00分から5時00分まで

【開催場所】

奈良市役所中央棟6階
第2研修室

新たな奈良市行財政改革重点取組項目において取り組む施策の方向性について(2)
(具体的な行革項目等) (※複数の資料をzip形式を使用し、1つにまとめています。)
第3回会議
(終了)

【開催日時】

平成30年10月2日(火曜日)
午前9時30分から11時30分まで

【開催場所】

奈良市役所北棟6階
第21会議室

新たな奈良市行財政改革重点取組項目において取り組む具体的施策について

(※複数の資料をzip形式を使用し、1つにまとめています。)

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


審議会等の概要
審議会等の一覧
審議会等の委員の募集