ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 教育 > 教育委員会のページへ > 審議会等 > 「奈良市立小学校で発生した指導問題に関する検討委員会」の提言に対する取組検討会議について

本文

「奈良市立小学校で発生した指導問題に関する検討委員会」の提言に対する取組検討会議について

更新日:2019年4月25日更新 印刷ページ表示

奈良市立小学校で発生した指導問題に関する検討委員会の提言に対する取組検討会議を平成26年1月に設置しました。

取組検討会議では提言に対する取組の議論をし、部会単位で実行しています。その取組内容については年度毎に教育委員会での審議を経たのち、市長へ報告を行っています。

平成30年度については2回の会議を開催し、平成31年4月に教育委員会の審議を経たのち市長に報告しました。

第三者委員会「報告書」に対する取組

「平成30年度第三者委員会「報告書」に対する取組状況」[PDFファイル/233KB]

過去の取組

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


審議会等の概要
審議会等の一覧
審議会等の委員の募集