ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 審議会等 > 審議会等 > 審議会等 > ○近鉄西大寺駅南土地区画整理審議会の傍聴を希望される皆様へ

本文

○近鉄西大寺駅南土地区画整理審議会の傍聴を希望される皆様へ

更新日:2019年11月7日更新 印刷ページ表示

「近鉄西大寺駅南土地区画整理審議会」の会議は公開しており、傍聴できます。

傍聴するにあたって次の事項を守ってください。

  1. 所定の場所で傍聴し、みだりに席を離れないこと。
  2. 会議場において発言しないこと。
  3. 議事に対して批評を加え、又は可否を表さないこと。
  4. 鉢巻き、ゼッケン、たすき、腕章の類をする等、示威的行為をしないこと。
  5. 私語、談話、拍手、携帯電話等の使用、その他騒がしい行為をしないこと。
  6. 飲食、飲酒又は喫煙をしないこと。
  7. 写真の撮影、録画、録音又はこれらに類する行為をしないこと。
  8. 他の傍聴人の迷惑になるような行為をしないこと。
  9. 各号に定めるもののほか、会議の秩序を乱し、又は会議の妨害となるような行為をしないこと。

会議の進行にご協力のほど、お願いいたします。

  1. 会議場内では、議長又は職員の指示に従ってください。
  2. 会議終了後は、すみやかに会場から退場してください。

関連情報

 


審議会等の概要
審議会等の一覧
審議会等の委員の募集