ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 審議会等 > 審議会等 > 審議会等 > JR奈良駅南特定土地区画整理審議会の傍聴を希望される皆様へ

本文

JR奈良駅南特定土地区画整理審議会の傍聴を希望される皆様へ

更新日:2019年11月7日更新 印刷ページ表示

「第21回JR奈良駅南特定土地区画整理審議会」の会議は公開しており、傍聴できます。

傍聴するにあたって次の事項を守ってください。

  1. 所定の場所で傍聴し、みだりに席を離れないこと。
  2. 会議場において発言しないこと。
  3. 議事に対して批評を加え、又は可否を表さないこと。
  4. 鉢巻き、ゼッケン、たすき、腕章の類をする等、示威的行為をしないこと。
  5. 私語、談話、拍手、携帯電話等の使用、その他騒がしい行為をしないこと。
  6. 飲食、飲酒又は喫煙をしないこと。
  7. 写真の撮影、録画、録音又はこれらに類する行為をしないこと。
  8. 他の傍聴人の迷惑になるような行為をしないこと。
  9. 各号に定めるもののほか、会議の秩序を乱し、又は会議の妨害となるような行為をしないこと。

会議の進行にご協力をお願いします。

  1. 会議場内では、議長又は職員の指示に従ってください。
  2. 会議終了後は、すみやかに会場から退場してください。

審議会等の概要
審議会等の一覧
審議会等の委員の募集